きょうのTwitter

11:10 朝起きてニュースを見たらちょっとビックリなニュース
11:11 DRMフリーからDRMアリーになるのはどうよという話ではあるな
11:12 テキトーなブログ書いた>iTunes Storeストーンズ音源は今のうちに買っておけ http://tinyurl.com/5blpko
11:12 EMIに関してはビートルズがある限りなんとかなるだろw
12:51 @himagine_no9 昨日のブログはこの記事を読んでヒドイと思ったので書いたのは秘密ですw>「ダビング10」騒動で、日本のコンテンツ市場を憂う
19:38 @gotanda6 単純に興味本位なのですが、歌詞の引用でJASRACから後ほど請求きた場合どのように対応される予定ですか? 差し支えなければ教えていただければと…。
22:20 ぎよPの「鎖」がすごかった>アイドルマスターiM@S KAKU-tail Party 3 SR」 2-E http://www.nicovideo.jp/watch/sm4086169
22:30 IT用語で語尾を長音にするとメモリがメモリーになって、なんだか松崎しげるの「愛のメモリー」がディラン効果で脳内リプレイエンドレスだ
22:39 アイマスMADはブルーバック抜きがデフォになって、すごいことになってるねぇ…
22:56 う〜む、変な音源でアイマスMAD作ってみたいのぉ…。箱◯もなければ、編集できるようなPCも無いわけだが…。
23:01 moguPのそばがすごかった>アイドルマスターiM@S KAKU-tail Party 3 SR」 1-B http://www.nicovideo.jp/watch/sm4074671
23:19 もし自分がアイマスMAD作るなら春香かあずさだなぁ
23:25 @Yoi いつの日かデビューということでw
23:31 具ぬぬ率 だったw
23:45 今のところスパークスアイマスは無いみたいなので、もしデビューすることがあれば、それでかな。2020年頃予定。
23:48 エコノミーなので汚いのが残念だが、これはスゴイと言わざるをえない>Harder, Better, Faster, Stronger 修正版‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4076482
00:01 @gotanda6 レスありがとうございます。ただ、彼らは独自の論理で歌詞の引用を一切認めてない事実もありますよね。なので、気になったものですから…。
00:14 怪物くんは、45回転のドーナツ盤を持ってるなぁ…、B面の「かいぶつが3匹」がスゴイw
00:19 @sagittarius72 作品みたが、GJすぎるw 学校の勉強と並行して頑張ってくれ〜
00:27 @gotanda6 マンガ雑誌系はことごとく払ってるみたいで、かなり元凶という感じがしますよね。
00:34 なにげにニッポンはじまってるなw>全競技の最年長、男女とも日本選手=馬術の67歳法華津と58歳八木〔五輪〕http://tinyurl.com/5qfrmb
00:36 思ったんだけど、ニコマスでTOP GUNってあるのかな? ま、エースコンバット絡みでありそうだよね。
00:40 @sagittarius72 おやすみー
00:47 イギリス&オーストラリアの連中はこういうのが本当に好き>MR2フェラーリにw http://www.nicovideo.jp/watch/sm1525320
01:03 オリジナルのQueenだけで作りこんでほしかったなぁ>アイドルマスター M@STERS in Nicom@sRockFes'08 [We will rock you]
01:17 さて寝ます。おやすみなさい。