きょうのTwitter

11:16 私的録音録画補償金問題に関してごくごく私的な極論をブログに書いてみた>http://tinyurl.com/655seg
11:19 ニセモノの良心の中の人はどうも個人的に好きになれないな…。
19:39 今日書いたブログエントリーのアクセスが爆発しててワロタ。やはり、補償金問題は皆興味あるんだな。某権利者団体の中の人も来てたっぽいw
19:46 そういえば、島社長の秘書の一人は明らかにしょこたんがモデルだな。ヌンチャクまで出てきて爆笑した。あれは本人または事務所から許諾を得たりしてるのだろうか?
20:15 とりあえず、しょこたん本人は自覚している模様だなw>http://blog.excite.co.jp/shokotan/2861395/
22:11 @Yoi なんだか楽しそうなオフで良いですなぁ。
22:19 今日はちょっと酒を飲みたい気分なので軽く買い出しにでよう。
00:15 またDRMの一つが終わるようだけど、この記事はかなりすごいことを書いている>Yahoo plans to kill DRM servers http://tinyurl.com/5hraye
00:19 もしかして今週末は天気悪いのか。FRFに行った人は大変なのかもだな…。
00:33 さて寝ます。おやすみなさい〜。