きょうのTwitter

15:16 これって、電波な英文記事に電波な日本の人が過剰反応してるだけのような…>Culture First Blog | 今、アメリカで信じられない法案が審議されようとしています〜
15:33 @himagine_no9 さすがに個人の写真の著作権がどうこうというのは、アメリカ人のメンタリティからするとあり得ないw
15:56 @himagine_no9 全ての状況をちゃんと把握してる訳ではないのであれですが、なんとなく感情論で問いかける著作権期間延長問題と根っ子が同じような気がします…。
16:09 おお、全編見れるとは。これ見たかった>[字幕] Top Gear - GT-Rと新幹線 (1/2) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4004171
16:11 たしか、GTRはイイ車だけど、運転してて楽しくないみたいな結論だったはず。
17:33 CD2枚組で1万円とはボッタクリのいい商売だなw>ザ・フー、幻の1stが遂にモノラル録音+豪華紙ジャケ付きBOXで登場 http://tinyurl.com/6jwn4u
17:34 @finalvent 日本人は善行するときに「偽」であるかどうかを考えるからでは?
17:54 60年代の音源は他にもストーンズだとか、ビーチボーイズだとか、モノラルミックスがオリジナルで曰く付きのものがたくさんありますね。
17:56 ストーンズの疑似ステレオ音源はまじで最低。ただ、あのスカスカでペラペラなのが味であると言われればそれもあるw
18:01 @finalvent 全くの偶々ですが、こんなの今日書きました>日本的なるもの http://tinyurl.com/6k9933
19:23 iPod touchで「Push」をオンにするとバッテリ消費がとんでもないことが発覚。逆にオフれば、以前と変わらぬ省エネ動作だ。
19:56 FGTHWっぽい>帰ってきた物理屋 / 初音ミク_オリジナル(???)曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4013136
20:03 ニフの時代でも中学生ならレギュラーユーザーは結構いたね
20:52 日本じゃGuitar Heroが全然流行ってないのでイマイチ面白さがわかりにくいけど、それなりに笑える>Band Geek Hero! http://www.bandgeekhero.com/
20:53 トライアングル・ヒーローとかw
23:44 明日は早起きを目指すべく寝ます。おやすみなさい。