きょうのTwitter

11:41 うお、地震
11:42 そうか、梅雨明けしたのか
11:46 震源福島県沖でM6.6
11:46北太平洋岸は震度4クラスだな
11:48 とりあえず、ここ詳しい http://weathernews.jp/quake/
21:13 アナログ放送はロゴ出てないな>ときかけ
21:14 なんか、今日もテレビの調子がいい。これは壊れる前兆っぽいなw
21:19 とんだな
21:23 そうか、このアニメも夏休みっぽい風景の空が広がるんだよな。年寄りの方がこういうのはグッとくると思う。
21:27 2年前に書いた「ときかけ」に関する雑文>http://tinyurl.com/6xrbgm
21:37 こんな子供向け映画の時間にもパチンコのCMやってるのか。本当にテレビは終わってる感があるな…。
21:49 テレビはCM多くて疲れるな…
23:26 実話らしいがすごいw>腰痛のおかげで巻き込まれた不倫のごたごた話:ハムスター速報 http://tinyurl.com/6glw7w
23:34 この相手の女子に10万円を貢いだのは他に数人いるのではないだろうか?>10万円借金「彼女にあげるため」 乗っ取り容疑少年 http://www.asahi.com/national/update/0718/NGY200807180021.html
23:43 @Yoi 人生いろいろですなw
00:00 アメリカの契約社会はハードコアだ>「最初の漫画での収入がすべて弁護士費用で消えるとしても、絶対に雇うべきだ」http://d.hatena.ne.jp/maachan1977/20080718
01:04 すごいな、どうやったらそれだけの額を使えるのやら>元嘱託職員「6億円着服」 http://tinyurl.com/6r3oz4
01:07 何が「異例」なのかサッパリ判らないw>ドラマ『恋空』主題歌で異例のデビュー http://tinyurl.com/6yj7d4
01:10 なんともう1時過ぎてたのか。寝ます、おやすみなさい。