きょうのTwitter

09:12 @YaSuYuKi I'll communicationが良いと思います。
09:16 スペル間違った>I'llじゃなくてill
12:45 遂にジミヘンがGuitar Heroに登場するらしい>Jimi Hendrix To Land On ‘Guitar Hero’  http://tinyurl.com/699fml
12:49 . @tsuda これはナタリーネタでは?>ナイキがボアダムズのイベントをスポンサー(ただし米国の話)>Nike Sportswear Sponsors Boredoms Event  http://tinyurl.com/5vleya
21:27 生まれて初めてのトトロを体験中。これがあの火垂るの墓といっしょに公開されたというのは謎だな…
21:27 @Yoi おか
21:45 トトロに熱中してる状態w
21:45 @Yoi 岡田さん何気に力入ってますよねw
21:46 なんだか、子供の頃に親の郷里へ遊びに行ったことを思いだすようなシチュエーション設定だなぁ>トトロ
22:06 CM多い
22:06 @YaSuYuKi おお、イル・コミュニケーションですか
22:07 CMになるとツイッター前w
22:11 @YaSuYuKi あのマッシュアップの曲はイル・コミュニケーションの2枚後に出たアルバムに収録されてます。
22:24 @YaSuYuKi あ、DaftPunkが入っているのは不確かかも。ビースティーの3人が白黒で屋根の上でやってるのはto the 5 boroughsからです
22:35 トトロ、思った以上にはまって見てる
22:51 う〜む、お父さんは本当に糸井重里だったのか。妙に声が似ていると思ってた。
22:52 メリー・ポピンズはネタとして含まれてるのだろうな、あの傘は
22:53 木が大きくなるシーンは完全なドラッグムービーだった
22:55 しかし、当時の劇場公開はまさに天国と地獄だったわけだな。普通の感覚だとありえない組み合わせだよなぁ…。火垂るの墓はいまだに一人でないと見る勇気がないな。
22:56 ともかく今日はうちのテレビが機嫌良くて良かった。
23:06 まぁバスドラの表皮だけで1億越えたんだから、ギターも当然越えるんだろうねw>“炎上”必至、ジミヘン“炎のストラト”1億円超 http://tinyurl.com/5j9alz
23:16 これは明らかにプロの犯行っぽいクオリティ!>アイドルマスター ためらいびと‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3779664
23:45 MobileMe 不具合とか不調とか同期できないとかで検索してくる人で、うちのブログのアクセス数はここ数日いつもの倍になってる。
23:50 予告.inの稼働は、もしかするとサイバー隣組制度の意図せぬ完成を果たしたのかもしれないなぁ…。まさに1984的展開。
00:14 @tsuda @Yoi 企画失敗だったみたいで、猛省中ですw
00:34 直近の削除画像にも対応可能なニコ動スパイダーが欲しいかもw
00:46 小鳥さんのA10というのもマニアックだな…エースコンバット
00:55 アイマスMMDみたいに自分で振り付けできるソフトが出たりする可能性はあるのかな? もう既に開発してたりして…
01:12 AppleのPsystar訴訟は諸刃の刃だという話>Apple must win its case against Psystar -- or else http://tinyurl.com/6rt4pn
01:13 完全勝訴でない場合、Macクローンが今後も登場する可能性が高いという罠
01:18 @koizuka おか
01:23 ほう、蚊の口を真似ることで痛くない注射針を開発中らしい
01:25 iPhone用Pandoraは普通の携帯電話回線でもネットラジオを聴き続けられるらしい。問題は日本では使用できないことだな…
01:35 フィリピン人講師でスカイプ使った英会話スクールなんてあるのか! これはビックリ。
01:38 スポーツクラブが任天堂Wiiに顧客を奪われており、その影響は大きい>これマジ??
01:39 いろいろ面白い>市場はすでにルール無用のリング状態か?! http://d.hatena.ne.jp/ta26/20080718
01:42 ん〜、Perfumeはテクノユニットということで推し進めることにしたのか?>アミューズ
01:44 Perfumeが電気と同列で語られるのはありえないだろうと…、あとはアンダーワールドと同列とか… そう思うオレは老人なんだろうなぁ…
02:00 時報きた。ボチボチ寝ないとだな