きょうのTwitter

20:10 .@Yoi さんのブログを読み、@wakatter をフォローしてみた
20:12 相変わらず、Twitterの調子はイマイチな感じかも…
21:40 地味にアップしてみたが、音が極端に小さかったことを反省中>Here Comes the Russians(ロシア民謡メドレー)【テクノポップ風味】http://www.nicovideo.jp/watch/sm3722317
21:41 適切なタグ思いつかないなw
21:44 オール電化とか(騙されて)しちゃった人は暗いだろうな>東電、来年1月に大幅値上げへ=年内は据え置き−料金基準改定を正式発表 http://tinyurl.com/6ekrvq
21:54 @koizuka 確かにガスも値上がりしてますね。ただ、調理台まわりは電気よりガスの方が効率良いと思われるので
22:00 @koizuka 中華料理はガスでないと不利ですね。炒飯とか自分ぐらいの腕でも差が大きい>IH vs. ガス
22:08 @koizuka IH用の中華鍋があったような。ただ、中華料理の炒め物とかに適した火力は電気だとかなり無理があると思われ…
22:11 @koizuka 確かにプロ並みの火力は望むべくもないですね。ちょっと協力なガスコンロは手に入るけど
22:13 @koizuka ですね>その違いをうまく利用した調理法
22:18 ま、そんなものだろうな>Wikipediaは「エスニックグループ」よりも「ゼルダの敵の種族」に関する記述の方が詳しい http://tinyurl.com/6sx8b7
22:19 @koizuka 鍋はカセットコンロが最強w
23:27 相変わらず旧テレホタイム前後はTwitter激重だなぁ
23:28 どうでもいいけど、社長になってから島耕作の絵が下手くそになった件について
23:28 ATOKすごいな、島耕作は一発変換w
00:21 おぉ!これはスゴイ>http://lab.zupko.info/dragging3d/
00:37 @wakatter 人類に明るい未来はあるのだろうか?
00:40 今日はこれまで、おやすみなさい。