きょうのTwitter

20:45 メールでお知らせが来た>mf247が事実上のPC撤退。自分も全然利用してなかったからなぁ…。
20:54 iPhoneはドコモ参戦による価格競争を待望。正直あのパケ代はケータイ命でないとありえない。ま、世間の人はほとんどそういう意味ではケータイ命なんだろうけどw
21:27 @tsuda うへ、ここって一応商業サイトなんですね。かなりビビッタw
22:25 なんかYahoo!MFDになってる。ただ、この文はブログであってニュース記事じゃない>米ヤフーで相次ぐ人材流出--「傾く船」を見捨て始めた幹部たち http://tinyurl.com/5dlj7b
22:43 @sagittarius72 見たよ〜、GJ
23:00 @sagittarius72 おやすみー
23:13 よく判らないけど、問題になってるな>無料厨の俺がシンデレラ・ロマンスを好きになれない3つの理由 http://nicovideo.g.hatena.ne.jp/ultraluckystar/20080623/p1
23:14 確か商用で扱う場合には初音ミクの名前を利用するための許諾が必要だったような。うろ覚え…。違ったかな…。
23:26 Love the Worldのサビってポリリズムと同じじゃんと思ってしまうのは、やっぱりファンじゃないからなんだろうな…。
23:51 どうでもいい話だけど、ま、その意図は判らなくはないなぁ…>トゥパク・アマル・シャクール芸術センターによる2パック美化に反対運動? http://tinyurl.com/6bygoz
00:14 Yazooのボックスセット欲しいけど高杉。。。
00:20 さすが産経w>黒船iPhone、携帯ビジネスを“破壊”? http://tinyurl.com/5h9bnb
00:24 これはスゴイw>でもオッサンだがこんな曲知らない>アイドルマスター 怪獣王ターガン(律子) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3729962
00:31 @koizuka iPhone/iPod touchは実際にあのタッチスクリーンをいじってみると面白いです。電話としては謎ですが…
00:46 さて寝ます。おやすみなさい。