きょうのTwitter

19:10 英国はBBCが牛耳ってたりとちょっと特殊なんだけど、これはビックリ>英:オンライン広告が今年TV広告を超す http://tinyurl.com/57lf8k
21:22 おばんです。蒸すね。ニッポンの夏が来たなぁ。
21:25 タブーを大分侵していてヤバイ>西成のあいりん地区(釜ヶ崎)で暴動が起きている件 - 昨日の風はどんなのだっけ? http://d.hatena.ne.jp/toronei/20080617/A
21:25 この辺が特にヤバイ>「この暴動が起きたというタイミングは、橋下知事が同和行政、福祉行政に切り込むということを発表した矢先」
21:30 タイムラインを遡ってみる
21:37 @raydive おぉ、ハンドルミドルネームの由来はRay Davis?
21:42 @raydive 日本の音楽ファンとしては珍しいよね。(失礼)
21:43 @raydive そんなに詳しくないけど、ウォータールーサンセットは大好きです
22:01 酒の肴に切り干し大根の煮付けを大量に作って食らう。なんという幸せ。
22:10 @YaSuYuKi おかー
22:15 ん〜、さすがにHDMIインタフェースが付いたアンプを買う予算は無いなぁ>音質の改善が著しいHDMI対応機器 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0806/19/news018.html
22:29 良いスピーカーだけどペアで40万はありえない>RogersのBBCモニタースピーカー「LS3/5a」が復活 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080618/rogers.htm
22:33 音楽も良いけど、映画とかを見ると台詞の鮮明度が全然違う>LS3/5A
22:41 今さらだが、ちょっと思い出すと泣ける>「ロードレース界の損失とファンの落胆は大きかった。謝罪の気持ちを持って、被害者の分まできっちり生きてほしい」 http://tinyurl.com/5q2fbh
22:42 ほう、ダビング10アメリカ独立記念日ですかw>「ダビング10」、7月4日にも導入=補償金問題切り離しで合意−情報通信審議会 http://tinyurl.com/5ug2qt
23:28 The Who来日の噂があるらしい。非常に気になる…。
23:42 あまりにもヒドイ。なんて日本はイイ国だw>「某委員の誕生日に合わせて」
23:58 たまに思うのだけど、イケメンとかモテに生まれ育ったら人生違ったのだろうか?>これを読んで>恋愛テク:すぐ寝る女は愛される?男の恋愛深層心理 http://mainichi.jp/life/love/news/20080619alb00m070001000c.html
00:09 著作権に関しては欧米のグリーディーな良くない例をお勉強しすぎだと思う>権利者と言われる人達>で、コピーレフトもわがまますぎる
00:10 @Yoi おかー
00:37 @raydive おやすみー
00:54 さて、寝ます。おやすみなさい。