きょうのTwitter

20:22 ばんわー。この記事ワロタよ>ダビング10延期「影響なし」 五輪特需でDVD機2年ぶり増 http://tinyurl.com/574ghr
20:36 @y_arim オカエリ。
20:42 @YaSuYuKi おか
20:44 ガクガクブルブル>「駒の湯温泉」襲った土砂崩落、東京ドーム1・2杯分に http://tinyurl.com/67z7kz
21:12 全然知らなかったのだけど、東方というのは残虐なゲームだったのか、なるほど…>“ゲームと無差別殺人”両者に因果関係はあるのか? http://tinyurl.com/63ly85
21:40 @Yoi おか&おめでとうございます。
21:45 そのうち、脳に課金しなければ補償金の意味がない、とかになりそうで楽しみw>私的録音録画補償金問題
22:24 う〜む、Bloglinesの古い未読フィードがなぜか突然大量に配信されてきた。1週間以上前のばかりだな…
22:35 リンの声はだいぶ改善されてて今後に期待>リン・レン act2 ベタ打ちデモソング公開!! http://tinyurl.com/6hoajw
22:38 全然ITと関係ない記事がw>「ビスコ」に好きなだけクリーム塗れる「手作りキット」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/18/news115.html
22:42 Firefox 3って、Firefox 2と同居できないのでインストールがためらわれるなぁ。とりあえず例のバグが修正されるまでは見送り。
23:05 ん〜、テレホタイム(死語)近辺になるとTwitterって調子悪くなるのかな?
23:06 おお、ベンジャミン生きてたw>山口組の本部に行ってきました http://tinyurl.com/5mofzo
23:14 自分には理解不能な路線へ向かっているような…>出た!ピアプロ×講談社少年マガジン」の「みく箱」コラボ企画! http://tinyurl.com/5bcw97
23:15 音楽との親和性はあまりないような気がする>少年マガジン
23:25 @raydive 今頃メッセいただきましたw やっぱり不調っぽいですねぇ
23:30 明日までに一冊本を読まねばなので落ちます。おやすみなさい。