きょうのTwitter

16:05 アメリカでサンプル盤は転売自由という判決が出たらしいw>ブログ書いた http://tinyurl.com/5valuj
16:09 @nakawankuma いや、サンプル盤の転売はヤバイでしょw
16:15 @nakawankuma そうですね。今後アメリカではサンプル貸与のための契約書が必要になるでしょう。すげー面倒ですw
16:18 今回の訴訟の結果として、輸入盤店(死語棚…)等で流通していたプロモ盤の入手がさらに困難になる可能性は大きいかも
22:04 @tsuda 読み始めてすぐに危ないと思ったので、まずはコーヒーを飲み干した
22:04 ばんわー。食後のコーヒー飲んでる。
22:08 ちょっと気になる>今週は東浩紀さんと秋葉原通り魔殺人を議論します http://www.jimbo.tv/commentary/000457.php
22:12 久々に音楽的にカコイイと思ったボカロ作品>【re_arrange/remix】 ナナナナ 【鏡音リンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3639954
22:16 あ〜、元曲のほうがさらに良いな>【鏡音リン】ナナナナ【オリジナル】http://www.nicovideo.jp/watch/nm2991904
22:19 ん〜、聞き比べすると、remixの方がエレピの音とか、間の取り方が好みかな。
22:21 日本のポップスとしては珍しくもろにSexのこと歌っているのに、陰湿にならず垢抜けているのも良い。
22:33 @banraidou どちらも甲乙付けがたいですね。あとはもう個人の趣味で
23:01 11時も時報始まったのか?
23:09 毎日新聞のこの記事は、文体がなんか嫌だな><少年サンデー>「ガッシュ」問題で読者に“謝罪” 作者とは「今後は法廷で」と全面的に争う姿勢 http://tinyurl.com/6aowtf
23:10 松永豊和の小説はこの事件より全然前に発表されていたのに、デタラメな記事の書き方だなぁ…
23:36 なんだかデレク・ジャーマンの映画を見ているようだw>俺らインスマスさ行ぐだ (旧支配者のキャロル) アイドルマスター http://www.nicovideo.jp/watch/sm3646118
23:50 なんだかなw>NTTドコモ中村社長,iPhone獲得を続行する方針を示唆 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080613/308041/
23:51 プラダホンはどれぐらい売れてるのだろう?
23:52 う〜む、これは釣りなのかマジなのか>「戦争も排除せず」尖閣問題で台湾行政院長 http://tinyurl.com/6c4z2a
23:54 かなりトンデモな話になってる>沖縄県は「琉球」と表記して「自国領土」とみなし、尖閣への領有権を主張
00:04 iPhoneは最終的には普通に家電量販店とかでも売りそうな感じだな>http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080613/308074/
00:09 アニメ声は嫌いだったが、某スキー場のアナウンス嬢が強烈なアニメ声で、ずっと聴いているうちに目覚めてしまったことがあるな…
00:21 宗像教授シリーズに出てくる三姉妹の巫女なら悪くはないな…
00:38 ああ、巫女=処女という記号なのか…
00:45 オルタナブログは3年前に誘われた時に参加しておけば良かったかもだなw
00:49 @mazzo 実名だと与太話できないので難しいですw
00:55 @mazzo しかし一般報道メディアでプロモCD転売合法判決の話が全然とりあげられないですね。アメリカの話だからかな?
00:59 @koizuka おか
01:15 @Yoi おやすみなさい
01:23 ん〜、この人のオリジナル作品は「恋は戦争」しかピンとこないのだなぁ、自分の場合
01:30 これはスゴイ>秋葉原通り魔、神戸児童殺傷─凶悪犯に共通点「生まれ年の首相が同じ」 http://bogusne.ws/article/100438959.html
01:52 む、もう2時か。寝ます。おやすみなさい。