きょうのTwitter

10:04 @mazzo Mac環境でも使えたのですね。メロダインのボーカロイド版と考えるのが妥当なんですかね?
10:11 @mazzo 聴きました。いろいろとアマチュアの音楽制作環境に異変が起こりそうな感じですね。
12:10 好きならタダ働き同様でも良いというシステムでやってきて、まともな人材がいなくなったのが音楽業界w
12:13 テレビはちょっと違って、芸能人に会えればそれで満足というインセンティブでADとかを集めて使い捨てたりしてた。でも、これもそういうのが通用しなくなって久しいかも。
15:27 某社はもしかして某新製品向けSDKに関連してソフトウェア開発者に声かけまくってる?