きょうのTwitter

09:22 朝だ。激しい雨だ。もしかして梅雨入りだったりして…
09:23 ついったーの中の人がやってしまったくさい>Twitter will be short some features while we recover from a database crash.
09:30 UGCが孕む問題点の一つは「燃え尽き症候群」だと思うのだよね>弱音ハク http://tinyurl.com/5za4kv
10:08 ソフトバンクに移民決定かな…。
10:12 @mazzo これ、いわゆるガセネタですかね?
10:15 @Yoi データベースクラッシュしたそうです>http://tinyurl.com/58oeen
10:27 @Yoi あくまでも一例ですが、CC楽曲などは?>http://tinyurl.com/5hqvho
10:29 あとはピアプロに行けば、ミク楽曲がCCでたくさんあるはずですが
15:16 @Yoi アンケート結果拝見しました。面白いですね。お疲れ様でした〜。
15:17 PPT資料の方は、このサービスの会員にならないとDLできないので躊躇中w
15:21 あとはニコ厨の対極にあるカジュアルユーザー像が判ると、比較して面白いかも
15:22 @Yoi 見るだけはOKですね
15:45 またTwitterrificがエラー連発するようになってしまった。う〜む…。
15:46 とりあえず、やること色々あるのでネットから落ちよう!
22:51 なんかスゴイことになってるなぁ>崩壊する「日本ブランド」@池田信夫blog http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/8c150f9687c9e68afc2f14dabfa6668e
23:01 こちらもかなり気になる話>「ポケットU」についてもう少し詳しく検討してみる(2)http://tinyurl.com/6fc2xl
23:08 誰かマジでアミューズとかにアイマスPとして売り込みする人いないですかね?>はてブなネタ http://tinyurl.com/6ykt9n
23:47 さて落ちます。また。