きょうのTwitter

08:37 テラスゴイす>はてブ経由で>アイドルマスター ひざしの奥のハッピーハート / バストアムーブ2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3382410
08:37 さて仕事
00:26 興味深く読んだ>金色のガッシュ!!の作者「もう小学館のお仕事を受ける事はありません」http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51299148.html
00:27 なんだかTwitter重たい
01:08 最初は笑って見てたが最後が…>C-130が究極のSTOLに挑戦! http://www.nicovideo.jp/watch/sm3340106
01:11 @akamakura 今、こういう考え方が理解できる人、日本から減ってるかもですね…。
01:17 ポスト・バブル>就職氷河期>売り手市場となって、多くの若者の視点が国内にしか向かなくなっているような気がする。
01:18 @Yoi おつかれさま&おか
01:21 自分が若者だった頃は、無意味に海外へ行けば何かイイコト(笑)が待っているような幻想があった。あれはあれでgdgdな感じではあったけれど…。
01:24 @banraidou おか
01:32 そろそろ寝ようと思っていたが、これを見たら目が覚めたw>【アイドルマスター】 とかち天穿編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3390066
01:40 これはすごいヒップホップで感動しますた>アイドルマスター 「 Kosmos,Cosmos(Elecとかち Sky Kidz Edit)」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3390640
01:40 アイマスMADで真にヒップホップな作品があるとは知らなかった…
01:43 ガチムチ系はやっぱり自分はダメだな
01:45 さて、重ための宿題がたまっているので、明日のために寝ます。