きょうのTwitter

21:22 しかし、リサーチアルチザンはよく転けるんだよなぁ…。
21:24 結構オモロイ>「なかのひと」っぽい機能のタグクラウド
21:25 お得意様の某著作権管理団体が出てないのが不満だなw>タグクラウド
21:41 ニコ動で「【追悼】記憶にとどめたいシリーズ 」というタグを見つけた。興味深い。
21:46 老人向けな話題>チープ・トリック、ホール&オーツサンタナ、J.ベックなどのオリジナル作5枚がお手頃価格で手に入るBOX SET! http://tinyurl.com/6zp995
21:47 個人的にはルー・リードの5枚がどれもCDじゃ持ってないので魅力的
22:09 ほう、一線級のプロが「初音ミクをデモテープで使ってみた」 http://tinyurl.com/56gldb
22:09 この程度じゃ早くMac版を作れというプレッシャーにはならないだろうなw
22:25 都倉俊一先生も老害の域にかなり踏み込んだような発言だなw
22:49 ほう、中国GPはロッシが勝ったのか(今頃知った…)
23:08 これは注目せざるを得ない展開だ>学校裏サイトで娘が実名で攻撃され、父としてメールを送ってみた。 http://tinyurl.com/5njqhe
23:20 @tsuda 日本の音楽業界としては破格な高給がこれでまた保証されるということですねw
23:22 @himagine_no9 CDは腐るので要注意です。うちのジョン・レノンのベストが最近腐ってるの発覚して悲しかったですよ。
23:31 デジタルメディアは、アナログと違って、物理的に一部でエラーが出ると全滅することが多いのが難ですねぇ…
23:34 JASRACは金を集めるシステムを構築することに関しては非常に優秀。
23:35 分配に関しては不明w
23:38 これは記事が意味不明すぎるw>ソニー、決算会見で「ソニー・エリクソン向け国内生産終了」 http://tinyurl.com/5sxd9h
23:55 オリジナルから続けて見てみた>「小鳥さんの片思い」の続編>これはあんまりだw
23:56 というか、アイマスやったことないので、いまだに小鳥さんのポジションが不明だな…。
00:08 さて、落ちます。また。