きょうのTwitter

08:10 おお、自分以外にもTDLへ行ったことのない人がいた。ちょっと安心したw
08:11 ちなみに、子供の頃の夢の一つはアメリカへ行ってディズニーランドで遊ぶことだったw
12:03 携帯電話ベースの音楽配信が大きなビジネスとして成立しているのはやはり日本だけのようだ>http://tinyurl.com/6ebsbq
12:28 いよいよ始まった、と言えなくもない>「硫化水素自殺の情報削除を 京都府警がプロバイダーに依頼」
12:31 自殺の発生件数が相変わらず多いということの方が問題かもしれない…
16:09 天下の広告代理店が絡んでいるなら当然ドイツテレコムの色商標の件はクリアしてるはず?
19:12 中の人と、外の人で、温度差が出るのは当たり前。サンプリングなんかも当時は苦労した。
00:41 これは油が乗っていた頃の渋谷に通ずるロキノン的レビューだなw>http://d.hatena.ne.jp/hiccough/20080418/1208511474