きょうのTwitter

07:13 ビョークの件とかもそうだけど、色々と中国がナーバスになってる。もしかしてかなりヤバイのか?>http://tinyurl.com/2onkxz
07:42 ところで、スパイじゃない外交官というのはいないのでは?w
07:53 知らなかったが、これは正常進化っぽい>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2387626
07:54 こっちも>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1625529
23:26 児童ポルノ関連の報道に対するはてブの脊髄反応的な言動は恐ろしすぎるな。マジで変態の巣窟なのか?
23:34 まあ、日本の場合、深刻な児童虐待のほとんどは親による育児放棄であって、性的虐待はあまり表だってないから、こういう脳天気な論調なんだろうな。