今日のTwitter


07:39 @nerd_core 勝手な想像ですが、やはり音のニュアンスがこれまでよりも真っ直ぐに聞こえるのかなと。それによるmythの喪失と、純粋な音としての面白さの発見がありそうですね。 #

08:13 トラバターの活動範囲がリアルな自分のそれからあまり逸脱しないのが興味深い。ま、起動している時間が限られてるのが大いに影響してそうだけど。 #

08:29 香川名物「みくせん」となw >tinyurl.com/ye345uj #

22:31 いっそのこと、日本は著作権が永久に消尽しない国にして、タックスヘイヴンならぬコピーライトヘイヴンを目指すというのはどうか?w #

23:37 Twitter社会論の影響がこんなところにも!?>松ケンが“金髪”に! bit.ly/3E0DCp #

23:43 タバコ辞めて久しいけれど、たしかソブラーニュというブランドでジャスミンという銘柄が昔あった。吸い口が金色で、なんかすごかった。箱は白地で小さな水玉がランダムに並んだような意匠だった。もう知っている人も少ないのだろうなぁ… #

23:55 石坂敬一東芝EMIの社長になったとき、一念発起して話し方教室に通ったという話を聞いたことがあるな。その話をしてくれたのは当時の社員なので、たぶんガセじゃないと思う。 #

23:57 @4dmsDotCom チェーンスモーカーだったよ。今じゃ、タバコの匂いを嗅ぐだけで頭痛するけどw #

23:59 @P_for_posh 「ジュテーム」の喘ぎ声があればこそでしょw 元々は、ゲンズブールとBBとのデュエット曲らしいけどね。 #

00:01 @4dmsDotCom あー、その感じわかるわかる… #

Automatically shipped by LoudTwitter